謹んで震災のお見舞いを申し上げます

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震により被災された皆さま、そのご家族の方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

 

この度の東北地方大震災では私の母の生まれ故郷でもある宮城県栗原市も震度7という大地震に見舞われました。

美しい海岸線…

漁業で栄えた町…

そしてなにより温かく優しい東北の人々…

私も大好きな町・人が大変な被害にあわれた現状に心が痛みます…

私の親族とは5日ぶりにやっと連絡がとれ無事は確認できましたが、まだご家族の安否が確認できない方が大勢いることを思うと複雑な心境です。

どうか一人でも多くの方が無事でありますように…

連日、地震の被害を伝えるニュースの中で、日本の自衛隊・消防・警察の懸命な救助活動や世界各地からの支援の輪に人と人とのつながりを深く感じています。

また大変な状況におかれている避難所の方々が、お年寄りや小さな子供たちを優先し相手を思いやる優しさにこちらが勇気をもらっています。

世界でも日本人の優しさ、モラルの高さに称賛の声があがっているとのことです。

私たちも少しでも無駄がない生活をし、働くことで経済・流通を安定させることが被災地の復旧に少しでも貢献できることだと思っております。

東北の方々の優しさ・強さでこの状況を乗り切れる事を信じ願っております。

 

 

 

———-Menu———

ホーム

サロンご案内

メニュー

ブライダル

ご予約・お問合せ

—————————

毎週日・月定休日
営業時間…10:00~18:00(受付時間)
予約制 駐車スペースあり

〒250-0004
神奈川県小田原市浜町4-25-2

TEL:0465-43-7578

この記事にコメントする

Trackbacks




Trackback URL

名前

メールアドレス (公開しません)

ウェブサイト

コメント

最近のコメント

    アーカイブ